生き残りの投資

私はあるルールに基づいて投資しているわけではない。 ゲームのルールが変わる瞬間をめがけてトレードを仕掛けるのだ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相場大相場へ

相場が大転換する兆し。11月6日の雇用統計はまさにサプライズの結果だった。円は急激な円安になり日経先物も170円高でおわった。10年、20年、30年移動平均も上向き反転の兆し。一目均衡の三役好転、逆3尊、200日移動平均も月曜には抜ける。
大相場を予想して日経レバを300万買う。FXはドル円で一日で12万上がった。1万通貨で10枚、損失が縮小した。

しかし郵政3社はあっけなく終わった。あれだけ上場日であれだけ人気化したのはうそのようだ。3日目にして利食い。しかし目先の利益を確保するためで、相場はいずれ復活すると思う。郵政の追撃投資は失敗だった。


11/11日に中国の小売売り上げと鉱工業生産が出る。ここは大きく利食いが出るであろう。
来週はSQが13日にありたぶん仕掛けてくると思う。

  1. 2015/11/07(土) 12:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<REATに激震 | ホーム | 黒田バズーカ延期?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kibe353.blog.fc2.com/tb.php/236-8d7d6609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソロス1

Author:ソロス1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (270)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

